新曲「被害妄想と仏性」Dメジャーver. 「黒猫と巫女」ライブ映像公開! | Prayer MAYU's today

Prayer MAYU's today

仏陀とイエスと日本が大好きな、ゴスペルシンガー&ソングライターPrayer MAYUです。光の言霊と真理の音楽をお届けしています。

心の指針14より
「被害妄想と仏性」Dメジャーver.
「黒猫と巫女」ライブ映像を公開しました🐈‍⬛

 

 

みんなで楽しくセッションさせて頂き
長く奏で続けられる作品になりました( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )

14「被害妄想と仏性」
何があなたを傷つけたのかは、
誰にもわからない。
ただ、あなたは、
激しく傷ついている。
他人の言葉に。
他人のまなざしに。
他人の念いに。

あなたは、
ヤマアラシのように、
全身の毛をトゲのように逆立てて、
自分の身を守ろうとしている。
あなたの背中には、
「他人の評価は拒絶。」
「独りにしてくれ。」
「ソッとしておいてくれ。」
と書いてある。

あなたには、
他人の善意が重荷である。
「おはよう」のあいさつに、返事さえ、ろくにできない。
その事実が、また、
自己嫌悪を引き起こす。

あなたは、被害妄想になっているのだ。
自分を責めたてる完全主義に、押しつぶされたのだ。
だが、自分を本当に護りたいのなら、
『自己中心主義』、『自分の感情いたわり主義』をやめよ。
ただ、ひたすらに、自己の仏性を信じよ。
「私は仏の子だ。」と念じ続けよ。

(心の指針14より)

#楽曲制作 #ピアノ #弾き語り #新曲 #移調 #心の指針 #調べ興し #作曲 #オリジナル #お披露目 #ライブ #セッション #iPhone #一発録り