BIG★BOSS

おかえりなさい。

 

「僕の人生は一度終わってしまった」

から11年を経て、新庄剛志さんが

帰ってきました。これまでもバラエティー

番組に出演されたり、トライアウトに挑戦

したり.......で常に注目はされていましたが

私は先日の監督就任会見を見て、

スーパースター★新庄剛志さん

帰ってきた。ようやく帰ってきた!

「おかえりなさい」と思いました。

 

 

 

 

 

上差しこのツライ経験を乗り越えた

BIG  BOSS★新庄さん

注目されることで嫌でもこの事件の

ことを思い出すのは騙した張本人でしょう。

張本人、そしてその家族はいま

針のむしろに座っているような毎日

なのかもしれません。

 

 

 

 

 

BIG  BOSS★新庄さん

活躍すればするほど

騙した人間は生きづらくなる。

 

 

 

 

20億円を騙しとって

浮かれていた人。

 

20億円を奪われて

沈んでいた人。

 

 

 

 

逆転です。

 

 

 

 

 

 

人生はやり直せる

 

生き様で見せているBIG★BOSS

 

野球少年、

 

現役選手、

 

引退選手.................

 

スポーツ関係者だけでなく

 

学校や社会で苦しんでいる人、

 

困難と戦っている人.................

 

多くの人の

 

希望の光になっています。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

悪人に騙され、

 

人生終わった

 

嘆いている私にとっても

 

サイコーの希望の光

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆転を信じて、私も闘い抜きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

応援してくださいおすましスワン

にほんブログ村 その他生活ブログ 世の中の真実・矛盾へ
にほんブログ村

 

 

 

当ブログに関心を持っていただき

心より感謝いたします。

みなさまのおかげで、ゆっくりですが、

前を向いて歩けています。おねがい