現在係争中で、当方の弁護士に迷惑が

かかるため、今はまだ何も書けません。

なのに、なぜ今、ブログを開設したのか?

 

 

 

私がカササギ社員の手口を公開し始めると、

この企業やこの業界興味のある方

しか見てくれないのではない!と、

思ったからです。

 

カササギとは=

企業という笠(カサ)を着て、
法スレスレの詐欺を働く者〈筆者命名〉。

 

 

 

今まではスルーしていた詐欺事件

毎日のように目に止まり、

耳に入ってくるようになりました。

 

 

保険詐欺、投資詐欺、融資詐欺、

給付金詐欺、還付金詐欺、水道工事、

カーシェア、着物レンタル、、、

 

 

 

 

善人にしか見えない

詐欺師は、

すぐにいるのです。

 

 

 

 

そして、その詐欺師

大企業社員で、

大企業がその社員れば

個人勝ち目はありません。

 

 

 

 

 

私は大丈夫、

私には関係ない、と思わず、

どうか当ブログに

興味・関心を持ってください。

これは、いつ誰にでも

起こりえるコトなのです。

 

 

 

 

 

ひとりでも多くの方に

届くよう祈りを込めて、

一粒万倍日の中でも最強といわれる

今日2021年3月

31日よりスタート!します。

 

 

 

 

 

一粒万倍=一粒の籾が万倍の籾を持った稲穂になる

ように、わたしのちいさな声がひとりでも多くの方に

届くことを願っています。

 

 

 

 

注意追記下差し

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2021年12月17日時計#37〜
ハウスメーカーであることを明かし、
手口について公開しています。
 
 
 
カササギとは、
企業という笠(カサ)を着て、
法スレスレの詐欺を働く者〈筆者命名〉。
しかし、当ブログに登場する
営業マン・カササギは法も犯しています。
 
 
 
 
 
 
 
はじめに、大事件#37〜)
コチラから下差しご覧ください。