企業という笠(カサ)を着て

やりたい放題の営業マンカササギ

着工直前に伝えてきた

追加金は3,400万円超え

弁護士を入れて訴えるも、

HM側は「すべて問題ない」とした。

恐怖の連続.......これはすべて実話です。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 
「はじめまして」の方はコチラ下矢印からどうぞ。
 
恐ろしさがスグわかる
はじめに、大事件!
 
2019年9月29日日曜午後3時、
私はこの恐ろしいHMと契約しました。

 

 

 

 
カササギ事件【打合せ再開】
ーーー入居3年、補修放置!ーーー
 
わが家は、
2021年9月28日の大安
引き渡されたので
現在(2024年10月)
入居丸3年になります。
 
なのに、
いまも補修されずに
放置されたままの
歪んだ窓があります。
 
 
アフターサービスの担当者は、
「大掛かりな工事になります
スケジュール調整が必要なので
少しお時間をください」
言いました。
 
 
そして、
「少しお時間をください」と言った
アフター担当者
わが家を最後に訪問したのは
2年点検が行われた2023年4月11日です。
 
今日は2024年10月3日。
あれから1年と半年が経ちましたが
なんの連絡もありません。
 
そして、
入居から3年が経ちましたが
歪んだ窓は放置されたままです。
 
 
また、2年点検が行われた
2023年4月11日には
仕様書とは異なる工法で
施工された屋根についての説明を
書面で求めました。
 
アフター担当者は、
「建築士に確認し、
書面で提出するよう伝えますので
少しお時間をください」と言い
施工された屋根と私が所持している仕様書を
自身のスマホカメラで撮影して帰りました。
 
ですが、
あれから1年半、
なんの連絡もありません。
 
補修だけでなく
回答も放置されたままです。
 
 
「少しお時間をください」
 
さて、アフター担当者の言う少しとは
いったいどのくらいなのでしょう?
 
5年でしょうか?10年でしょうか?
 
 
補修放置と
異工法の屋根については
#228#116の記事でも紹介しています。
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
歪んだ窓については
【カササギ事件・入居後】
詳しく紹介しますが、
アフター担当者の対応(放置)については
私自身の記録のために
今後も定期的に取り上げていきます。
 
 

ほんとうに

恐ろしーィィィHMです!

 

 

🔻🔻🔻更新頻度変更のお知らせ🔻🔻🔻

 

2024年10月で入居丸3年になりました。

今後は更新頻度を設定せず

フリースタイルで更新していきます。

 

これまでは3110

(17日・24日)の週イチ更新を

目標にしていましたが

達成できなかった週がありました事を

謹んでお詫び申し上げます。

 

今後とも当ブログを

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 
 
法律違反については、コチラで
詳しく紹介しています。
【偽書類にサインさせられそうになった怖い話】
 
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

私は、このHM倒産することを

っています。そして、

悪いをすべてし切って、

新HMとして生まれわることを

より願っています。

 
恐ろしーィィィ

 

 

 

 

KAMO-NEGI

Oenshitekudasai.

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村