皆がイヤがるうちの遅番シフト…。12時~21時。始まるのが遅いからいっかぁ~、なんて最初のうちは思ってたんだけろ、当然終わりも遅い訳で…。なんつーかくたびれるんだよねー。
で、ダメもとで当日に遅番シフトに変わってくれと同じ派遣のセキちゃんにお願いしたら意外とあっさりオッケー。マジすか(°д°;;)!?なんでも彼氏と待ち合わせの時間に遅番アガリがちょーど良かったらしい。次回「突発的に遅番シフト交換」の条件をのみましたが、今が良けりゃ後のことはどーでも良い僕としては気にしません。さっそく休憩時間にマコにメールして「鍋」ケッテーイヽ(^◇^*)/
ヤフオクで売った荷物をガサガサ持って東口郵便局へ寄り、ダイエーでマコと待ち合わせの約束。夕方のラッシュ時に東口→西口とゆう【人大杉コース】をたどって、もみくちゃにされながら歩きます。どうがんばっても人混みって苦手で、慣れようと思っても慣れるモンじゃないっすね。ちょっとも気を抜けないし、なんかのひょうしに立ち止まったりしたら即ぶつかるし(+_+)運が悪い場合は「ちっ」とか舌打ちされちゃうしね ┐(´△`)┌ ソンナニイライラシナイデクダサイョ。
やっとミスドにたどり着いたと思ったらまたキャバスカウトにつきまとわれる…。今日はオネーチャンでした。振り切るためにマコにホットラインをつないでなんとか脱出。
ダイエーではしゃぎながらお買物をすませ、さっそく鍋です、鍋。きりたんぽやら葛きりやら柚鶏団子やらをぐつぐつ。今年は白菜が安いから良いね。
マコがどこぞで買ってきた銀座 千疋屋のマンゴー酒を「ジュースみたいでウマー!」とひとくちふたくち飲んですぐヨッパの僕はなんなんですか(笑)お外で飲んでるとまだ緊張感からか、一瞬でヨッパとかないけろ、おうちで飲んじゃうと気を許してるからダメだね (^^;
結局シメのうどんまでは腹具合が間に合わず、鍋強制終了。でも紅茶のケーキは食った。

こんな風に、いつまでいっしょにいられるんだろう。
ずっとずっと、飽きるまで君といたいのに。