今日はね、レンタルバイクに乗りました♪ま、無免なので運転してないけど… (^^;

 喉まで「運転させて」って言葉が出かかったけど、なんかあったらレンタルしてくださった方にご迷惑がかかってしまうので…飲み込みました。ゴックン。



 みなとみらい~山下公園~元町公園~スカイウォーカー付近…かなりいろんなとこ行ったね!横浜の夜景ポイント、網羅してたもん!気付いたら生麦とかだったし。



 あー。やっぱ良いなァ。バイク乗りたいなァ。

 免許、取ろう取ろう、と思ってここまできてしまった…。

 教習所行こうかな~~~。



 サツキちゃんのやってたDS家計簿、プレゼントしてもらっちゃいました☆てゆうか、おねだr… (^ω^;)☆あのっ、えっと、ありがとうございました :*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:

 いろいろ設定いじくってみたけど、書くより続けられそうな予感。簡単だしね。パソコンだと、どーしても内容が細かすぎたりめんどくさすぎたり(しかもフリーソフトがよく判らん)するんだよね。



 サツキちゃんとおそろいって効果ある感じ。

 ダイエットも女トモダチとやるのが一番効くんだってね。