#453 これは観ないとね | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

なんくるないさぁ~☀️

こんばんわpray です😄


先週、体調は絶好調💪✨


よく体動いて、よく食べて、よく寝て、よく働いてすごく良い一週間でした😆


この調子で今週も頑張りたいですね👍



さて、今日はやっと鑑賞出来ました



心斎橋にある【シアタス心斎橋】という映画館に行きました😊

途中にバーガーキングがありましたので、昼御飯に😋


オールヘビーで出来立てはウマウマです🤤

そして映画館の中に入るとすぐに予約してた席がありました

らくらくコンフォートシート
足伸ばして寝ながら観れる☺️

やっぱり映画館では、大迫力❗❗

剣×剣⚔️💥がぶつかり合う

音が体に振動として伝わってくる

特に王騎vs龐煖(ほうけん)は凄かった~😳
矛×矛がぶつかり合う音は体がしびれますギザギザ

漫画もアニメも観たから結末知ってるけど、何度見ても💧💧🥲

大沢たかおの演技が凄すぎ~🤔

次作はあるのだろうか?期待してお待ちしてます😃))

んで、帰りにお土産を買って帰りました
お土産と言えば‥‥
蓬莱の豚まんみたらし小餅

どちらも大阪を代表するお土産ですね☺️

がんに負けたらあかん!!


次に観に行く映画は決まってます😤


劇場版
OVER LORD
聖王国編

これもなにがなんでも観に行きます🫡