#454 今日は寝て曜日 | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

なんくるないさぁ~☀️

こんばんわpray です😌


今日は1日中寝てました


少し身体がしんどい


昨日、出掛けてよく歩いたからかな?


16時頃に起きて、やっと動けるようになり晩御飯を用意


今日はさばの煮付け




なぜか急に食べたくなったので、作りました


奥さんと娘は薄味が好みなので、こういう時は困ります💦

煮付けの味を薄めに作っといて、後で私の分だけ煮詰めて少し味を濃く仕上げる

二度手間ですが、これで解決👍


だし巻きも作ろうかな~と思いましたが、茶碗蒸しが余ってたんでやめました


美味しく出来てます😋


今日は晩御飯を作っただけ


明日も少し動ければいい


買い物出来るだけでOK 👌


明後日は万全の状態で仕事に挑みたい


とりあえず、今日は寝て曜日でした💤


がんに負けたらあかん!!



久しぶりにヤケドしちゃった😣


水ぶくれっていつ潰したら良いのかわからん😖もやもや