#441 謎の熱 | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

なんくるないさぁ~☀️

おはようございますpray です🤔


金曜日の夜から急に熱が上がって、38℃💧


またコロナかっ?!でも身体は超元気💪✨


咳も出ず、喉も痛くなく、ほんと熱だけ高い


土曜日に病院でコロナとインフルの検査するも陽性反応出ず


検査するのが早すぎた可能性もあるみたい


一応、大事をとって人との接触はなるべく控えてこの週末は仕事しました


病院からは漢方薬とカロナールが処方され、毎食後飲んでます


なかなか熱が下がりません💧


なんなんだ?この熱は?癌と関係あるのか?


不安だけが大きくなってきます😔


本当は今日はケモの日だったのですが、事前に病院に相談したら延期した方がいいとの事😣


今朝の体温は37.3℃


かなり下がりましたがまだ微熱


熱があってもこんなに元気なのは今まで初めてです

熱耐性のスキルでもマスターしたのかな?😅


とりあえず、今日は大人しく誰とも接触しないように部屋にこもって休養します😶


たまには1日寝太郎、レアな動かないpray で居ようと思います


では


今日はこれで


ばいばいきん


がんに負けたらあかん!!




先週のオススメ料理
上から
●いわし明太チーズバケット
●もろこししゅうまい
●焼きなす冷やしとろろ

なかなか好評でした😊