#440 この焼き肉は焼きにくくない❗ | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

なんくるないさぁ~☀️

こんばんはpray です😁


今日は昨日の疲れが少して残ってましたが、何とか明日からの営業の為の仕入れを済ませ、シャワーを浴び、ベッドで一休みZzzz……


そして嬉しい事に

こ~のオナラからの、卒業~

致しました🫡


昨日の朝にマグミット飲んでから、昼ぐらいに大量の軟便(食事中の方、ごめんなさい)が出まして、超スッキリ😁


それからしばらくはオナラも続いていましたが、だんだんと回数も減り、粛々とした場所では1ぷうも出ませんでした😆


かなり便が溜まっていたみたいで、

その影響でオナラが連発してたみたいですね


スッキリです❗


さて、そんなスッキリとした中、今日は家族で晩御飯を食べに行くことを予定していました


実は今月末で以前購入していたプレミアム商品券の期限が切れてしまうのです


なかなか使うタイミングがなくて、急いで今日使ってしまおうと奥さんと子供を誘って外食に行ってきました




焼肉屋に来ました


私はお腹の張りが苦しいのと、今はあまり脂っこいものを受け付けないので、冷麺を注文


お肉は奥さんと娘に堪能してもらおう


いつも焼肉焼くのは私の係🐮🔥


なんとか6枚はいただけました🙏


そして冷麺も

うん、あっさりして美味しい冷麺を完食💨

お腹一杯だっ😚


2人ともかなりご満足そうで、良かった良かった😊



今日は美味しいもの食べれたので、幸せです🙏ありがとうございます


スタミナつきましたので

明日から仕事頑張れそうです💪✨️



がんに負けたらあかん!!


受け取りが今日になってしまいましたが、上の娘から父の日のプレゼント届きました✨🎁✨

なにかな~なにかな~


おっ!深いグリーンのTシャツ👕
良い色やね~好きな色

わざわざ送ってくれる気持ちがめっちゃ嬉しいです🥲
すりきれるまで着ようと思います👍

そしてその後に下の娘からも……😂


麻雀牌のバッグw🤣

まさか二人から貰えるなんて…………思わず号泣😭😭😭💦

ほんとにありがとう~大事に使うね😂