#437 噦 | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

なんくるないさぁ~☀️

こんにちはpray です😵


昨日から少しだけお腹がへこみましたが、シャックリが止まりません😩


全く止まる気配無し 😩ヒック


何百回も出てる💧


昼寝など出きるはずもなく、もう限界


なので薬局に薬を買いに行きました


店員さんに聞いて、教えてもらい購入


芍薬甘草湯
筋肉の痙攣を鎮め、痛みを和らげる漢方薬


早速家に帰って飲むと、あ~ら不思議❗


飲んでまもなくシャックリが、止まりました🥲


漢方薬って凄いね😳


なんか漢方薬ってじっくり効いてくるイメージでしたが、こんなに早く効くとは🤔


これで、もう夕寝かな?出来そうです


お休みなさい


がんに負けたらあかん!!



追伸

止まってましたが、またしゃっくり出始めました💧つ、つらい