#434 またもや痛い❗ | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

なんくるないさぁ~☀️

こんばんわpray です😉


壊れる程愛しても~

3分の1も伝わらない~🎤😩🎵



………一昨日、愛車の運転席側のパワーウインドが壊れました………💧


窓が上がって来ません😖


なので、今日はいつもお世話になっているディーラーさんの所へ持っていくことに🚙💨


今日晴れてよかった~😚

雨降ったらびちゃびちゃになる所でした💦


とりあえず、車の状態を見てもらいました


やはり部品か壊れているみたいなので、部品を取り寄せてもらい、後日修理って形になりました


その間はとりあえず窓は閉めてもらって、絶対パワーウインドを使わないようにしなくては💦


見積り

約4万5千円………

またもや、痛い出費ですよ……〰️〰️💸


そんな中、気を取り直してお昼時になりお腹も空いてきました


そうだ!☝️


ディーラーさんの近くに行ってみたかったお店があったので、行ってみる事に🚙💨


車走らせ約3分

回転しない寿司

【魚べい】








このお店は義兄がオススメしてくれてたので、ちょうど良かった😋


やはりなかなかの人の入り、賑わってます


1人なのですぐに案内されてカウンターへ


タッチパネルで注文👆




いつも通り、麺類を注文


いろいろあるから迷う

盛岡冷麺もうまそ~🤤

しかし

昆布うどんに決めた❗👉


そして寿司を注文


2貫110円(込)からあります


とりあえず、はまちを❗

一貫110円でしたので、3皿注文😋

うん!旨い❗新鮮だし、ネタが大きい




あとは適当に

マグたく細巻き ユッケ軍艦 サーモンアボカド軍艦 


 

計8貫+細巻き+うどん

我ながらよく食べた😚💨

お会計1010円


持ち帰り寿司もあったので、今日の晩御飯に持って帰る事に

2~3人前24貫1480円(込)



魚べいの登場で私の中の寿司屋のトップは魚べいとなりました😆
コスパもいいし、ネタも大きく新鮮
シャリの味も控えめなのも⭕

また今度、家族で訪れたいですね

がんに負けたらあかん!!
やっっと、かさぶた取れて治りかけ

はい
お店で派手に転んで血だらけになった膝です
治りかけなのでめちゃめちゃ、かゆいッ❗😖