#427 娘の初めて!? | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

なんくるないさぁ~☀️

こんばんわprayです😄


暑いですね💦

まだ5月


わりと暑さに強い私ですが、連日の暑さには少し参ってきてます💧

そういう時は、散歩して大汗かいてシャワーを浴び🚿、涼みながらアイスをかっ喰らう


う~ん、最高かよ☺️


皆さん、熱中症等お気をつけ下さい



さて、今日は娘の初めてとなるスマホを契約しに来ました📱


現在娘は中2

周りの友達はもう結構持ってる子も多いみたい

そんな時代なんですね😅


娘は特に機種等こだわってないので、格安のUQモバイルで契約

と、思ってましたが

店員さんが色々考えてくれまして、私だけUQ 変更(あまり使ってないので)して、奥さんは機種変して3か月後にUQ に乗り換え

娘はauのスタートプランがいいとのこと

そして1年後にUQに乗り換えるといいらしい


毎月かかるスマホ代もかなり高いからね💦


節約節約~


実は月曜日に一度店舗に飛び込みで訪れたのですが、その日はもう予約で一杯でした😳


んで改めて予約を入れて今日行ってきました


夕方で時間があまり無いとのことなので、次々と説明&サイン

約2時間30分、何とか全員の契約を終了~


つ、疲れた………😣


あまり日頃から嬉しいって表情を出さない娘も、やっぱり嬉しそうな雰囲気ですにっこり


良かった良かった😆


結構な時間になったので、晩御飯はすでに用意してきた海鮮丼をかっ喰らう


盛り付けぐちゃった💧



がんに負けたらあかん!!



柑橘系にハマってる私ですが、こんなチャートがありました

分かりやすい~😁
知らない物もあり、これを参考に購入してみます

やっぱ不知火はすごいな