#419 GW期間と体力回復 | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

なんくるないさぁ~☀️

こんにちはprayです😙


皆様はGW、いかがお過ごしでしたか?


私はおかげさまで体調良く、GW期間中は身体が動く動く💪✨️


そんな中、お店ではこのGW期間中とても忙しくさせていただきました😆💦


ありがたいことです🙏


多くのお客様がご利用してくださり、帰り際に「ありがとう、ごちそうさん!」って声かけていただくと心より嬉しく思います😂


この仕事、続けて良かったと😆


一時期は病気の影響でなかなか働くことが出来ず、生活費も稼げなくなってしまい、一度店を畳む覚悟をしました


先代の父や母もいつでも店やめていいからと言ってくれてました


そんな中、時間ある時にはハローワークに行って仕事探したり、あるサイトで面接まで受けました

結果は……


やはり膵臓がんステージ4の病気持ちには厳しい結果でした😔


自分は全然大丈夫!働けます!って言っても、いつ具合が悪くなる事に懸念をもたれます


まあ、わざわざ病気持ちの50代を雇う所などないでしょうね😅


厳しい現実を突きつけられて、やっぱり今の自分には今の店で頑張って頑張って、死に物狂いでやるしかないと改めて思いました


新メニューや新しいドリンク等取り入れたり、SNSを使って美味しそうな料理等の写真をアップしたり、今自分に出来ることを頑張ってます💪


まだ1週間に4日しか働けないけども、何とか5日6日とゆっくり増やせれば良いかなと🫡


とりあえず


頑張り過ぎないように

頑張ります

これまで頑張りすぎたから病気になったと思うので、程よく頑張ります👌


それでいいのだ


で、


今日の私はと言うと、GWの疲れがドッと出て朝の散歩はパス🫷


今日1日を体力回復に費やそうと思います(ダラダラ)

娘も友だちの所に遊びに行ってるし、奥さんも部屋で寝てるし………


貯まってるアニメを見て、気力体力を回復させたいと思います🥰


がんに負けたらあかん!!




かつおが美味しい季節
初鰹
やっぱりタタキにすると美味しいな😋