#379 焦燥感 | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

なんくるないさぁ~~☁️

こんばんはprayです😚


お腹の調子がかなり良くなり、胃痛はほぼ無くなり回復傾向にあります

食べ物も固形物や油っこいものを少量ではありますが摂取しています

早く普通に戻りたいですね(あ~ラーメン食べたい)


さて、その事が関係しているのかどうなのか、昨晩から突然焦燥感に襲われました😫

●とりあえずじっとしてられない

●手足の痺れが酷くなる

●自分に攻撃したくなる

●呼吸が浅くなり、気を抜いたら止まりそうな感覚

●布団を無性に破りたくなってくる

●落ち着け―落ち着け―と思えば思うほど深みに



こんな状態がしばらく続き、気を紛らわすために撮り貯めしたアニメなどを見るが、変わらず……


とりあえずそろそろ寝なきゃなので、途中で睡眠薬プラチゾラムを飲むが全然効かぬ💪👀ギザギザ


結局そのまま朝を迎える🌄


そこから朝の身支度して朝ごはん食べ、買い物&

仕込みにGo❗


チャチャと仕込み終わらせて、家に着くとお昼のいい時間


今日は娘は学校休みなので、お昼ごはんのお手伝いを一緒に……と思いましたが、筋肉痛でよぼよぼの娘婆さんは当てにならない💧


さすが文化部 ~✍️


スキーは後半結構滑れて楽しかったと満面の笑みニコニコ

そりゃ良かったね~☺️


つーことで、昼御飯は昨日の残り鍋にうどんを投入くるくる🍲

いいお出汁でてるので、とてもよい😋


それからまた薬飲んでお昼寝ZZZ zz……

さすがに眠くて即落ち


で、起きたらもう5時😳ハッ


晩御飯はもういつもの簡単海鮮丼



今日は少しだけ内容変えてます😋

マグロ ゆでダコ ボイルホタルイカ しらす

納豆 イカの塩辛

ホタルイカがもう出てたので、思わず買っちゃいました👍

まだ少し粒は小ぶりだけど、これからって所かな?

大きいのは、美味しいよね~~🦑

下処理が少し面倒だけど慣れたら簡単🤏


まあ、そんなこんなで今日も運動&食事を頑張りました✌️


さーて、明日からの仕事(間違ってないかな💦)頑張ります💪


がんに負けたらあかん!!


赤なまこ
最初に食べた人って凄いよね
勇気あるわ~~
ダンジョン飯に匹敵するグロさw