#378 Valentine's Day | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!


dなんくるないさぁ~~☀️

こんにちはpray です😚


昨日まで忘れてましたが、本日は


♥️Valentine's  Day 🍫


奥さんに告白されてから、早いもので34年になります😌

学生の頃は全くモテず(っていうか、モテた時期なんて無いが……🤣)、いつも家で友達とゲームざんまい

その日の学校は少しだけ男子生徒はソワソワ

もしかして私も貰えるんじゃないか❗と少しだけ期待したけど、やはり0個……


毎年、母と姉から貰えるチョコをありがたく頂くだけでした🍫😔💧

その日は家に帰っていつもの友だちとゲームしてたら、チャイムが


後はこの通り


もう、1年経ったのか~

1年経つのが歳を重ねると速く感じます⏳️


何とか今年も奥さんからチョコを頂きました😭




今はお腹の調子が悪いので、良くなったらありがたく頂こうと思います🙏


多分今年もこの1個で終わり

でも、この1個には何十倍の愛が込められていると思います(多分💦きっと…😅)


とても嬉しい


来月のwhite dayは手作りでお返しするつもりです


なに作ろうかなぁ~☺️


考えるだけで楽しい


また1つ、楽しみが増えました☝️😁



さて、今日の行動ですが

●朝……近くのいつものコースで散歩

途中お店に寄って、育成中のスナップエンドウに水やり





かなり大きくなりました🙂

頑張って成長してね💪


●昼……今日は久しぶりに近くのスーパー銭湯♨️に




あー~~極楽極楽~~😚💨生き返る~~

やはり足伸ばして入る温泉は最高~~♨️





そこで、昼御飯にお蕎麦を頂く😋

うん、美味しい

そして家に帰り、お昼寝💤


●夕方……夜ご飯用意

今日は【豚&ブリしゃぶしゃぶ】

ブリは店の残り物を持って帰りました



あまり量は食べれなかったけど、最高に美味しかった😋



家では葛切りは必ず入れます

皆好きみたいで、マ◯ニ―よりも葛切りだそうです😌💓


●現在

ベッドでゴロゴロ

後は寝るだけ💤


今日も充実した1日を送れた気がします👌

明日も皆様と共に、良い1日でありますように🙏


がんに負けたらあかん!!


最近、奥さんがケースで買った経口補水液




味はポ◯リをかなり薄めた味

不味くはない

下痢の時や水分補給にいい👍