#371 ケモ日誌〜太&眠〜 | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

なんくるないさぁ〜☔

こんにちはprayです🥱


今日はケモ日


朝から雨の中、電車を乗り継いでケモにやってきました🚃𓈒𓂂𓏸


看護師さんが私のお腹を見るなり、「お腹、少し張ってるかな?」と少し大きくなったお腹をつっつく👈

あウ……や め て……


私も最近、また腹水が溜まってきてるんじゃないかなと心配はしていました💦


そして先生がポータブルエコーでお腹を診る


「………水……全然無いね…今日もポートから自然で抜こうか」

アレ?絶対腹水あると思ったのに😳


もしかして、最近食欲がとんでもなくあるのでよく食べてたから……太った!?😅


結局太ったからお腹張ってるという事になりました💧

ほんと、やばいな😖このままだと、彦摩呂ルートに一直線やぁ〜👐


少し自重します🙇‍♂️


って訳で、今日もポートから腹水自然落下で抜く事に😗

まずは今日の戦闘力👊💥



変わらずで闘える数値

ケモOK👌😐

CEAも一定値をウロウロ


右肩上がりにならなければ大丈夫❗

そして先生からお腹に一撃をいただいて💉、お腹の腹水を自然落下🩸


結局今回は300㎖しか抜けませんでした👈


この後 お腹に幸願剤をIN


そこから約3時間


何回寝落ちしたか😴😳ハッ


持っているスマホが身体に落ちる落ちる📱くるくる🫲


痛いが、とにかく眠い😪


そんなことを繰り返し、やっと終了🥱お疲れ様です


また再来週です



そういえば、昨日家の洗濯機の乾燥が出来ずに壊れたみたい💦

ちょっとバラらして掃除して、ダメだったら買い替えだなあ〜

痛い出費だよ😣


どこかにお金落ちてないかい💰


ガンに負けてらアカン!!



来月のかーまーめーしー

ほたてと万願寺の釜飯
バターがいい香りで良いね😋