#362 食事制限中 | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

なんくるないさぁ〜☔

こんばんはprayです🙂


やっと胃痛が無くなり、食欲も出てきました


昨日、体重測ったら54.0kg……


3kgも軽くなってました😓


ここで我慢😖


ゆっくりと体重を戻して行こうと思います


またバカ食いする人だからね〜コイツは👉🤤


なので、しばらくはご飯をお粥さんにしてなるべく胃に負担をかけず、タンパク質メインの食事を心がけると奥さんにも誓いました🤚(心配させて、怒られましたので💧)


魚 納豆 豆腐 玉子 鶏肉(皮無し)等


ゆっくりと味わって食べたいと思います🤤


さて、明日から久しぶりの仕事😤


身体なまってないか心配しましたけど、今日買い物&仕込みしましたので、身体は動けてました☺️


後は感覚かな?仕事感と言うか、なんと言うか


とにかく、明日からまた元気いっぱいで仕事頑張りたいです💪✨


FIGHT!pray!👊💥


がんに負けたらアカン!!


今日の晩御飯は店で鯛のアラがあったので、鯛のあらだきを作りました






少し味を濃いめにして、お粥さんに合うように🤤

アラってほんとに美味しいなぁ〜


奥さんと娘にはタラのフライを




めちゃうま〜〜❗って喜んで食べてくれるのが1番嬉しいな🥰