#361 ハイパーサーミア(終) 何とか復活? | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

なんくるないさぁ〜☀

こんにちはprayです😌


夜~朝


就寝中でもやってくる便意


水便なので、何度か漏らす


「あ〜またやってもうた😓」

ゆっくり階段を降り、トイレに行くもおパンツは手遅れ

トイレを終え、新しいのに履き替え、汚れたおパンツを洗う

「…………………」心が沈む


自業自得なのはわかっていても、情けなし😮‍💨


さてと、朝か


日差しが眩しいな〜



今日はハイパーサーミアの最終です


体調は………ご覧の通りあまりよくありません

昨日苦しめられていた胃痛少しマシになりました😙

今日1日ぶりにご飯を食べたからかもしれません


白ご飯にふりかけと塩とお湯を入れて、少しだけいただきました


胃が空っぽになってたから胃液で胃を攻撃してたのだと思います


なんしか、胃痛がましになった事でかなり楽になりました😊


なんてこともあり、ハイパーサーミアを受けることに


今日は無理言って、父に病院まで連れて行ってもらいました😓ほんと申し訳ない💧


父も数日前に腰を痛めてるので、あまり動いてはいけないはずなんだけど「車の運転は大丈夫!」と……………ほんとにありがたい🙏


で、病院に到着し、いつもの部屋で着替えスタンバイ

ラストのBGMは【水樹奈々】である☺️


体調いまいちだけど、ヤツへの嫌がらせは最後までやってやったよ💪✨


治療を終えて、次もし継続して行うなら1ヶ月空けてくださいとの事

なんか保険の関係らしい


近々、私は転院するのでコチラでお世話になる事はもうないかな〜


転院して、落ち着いたら先生の意見を聞いてまたハイパーサーミアを継続出来ればと思います


【ハイパーサーミアをやってみて】

凄く調子が良くなったと思います

食欲が凄く、よく食べるようになりました

幸願剤の副作用も気にならなくなりました

⚠️私個人的な意見です


ハイパーサーミアのおかげなのかは実際分かりませんが、なんでもやっていくのが私のスタンス


全てをプラスに変えてこれからもヤツに立ち向かって行く所存です⚔️💥

(まず、食事制限から始めます💧)


がんに負けたらアカン!!



お粥さん



米から焚いたお粥さんは甘みもあって、凄く美味しい😙

+梅干しで無敵💪∞