#351 これが今年の初夢になるのか? | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

なんくるないさぁ〜☀

こんにちはprayです😖


今年初めて見た夢が初夢と言うのでしょうか?


きっと見てても覚えてなかったら、それは初夢とは言えない気がします


なので、私が今年初めに夢を見て覚えてるのが初夢と言うには、あまりにも残念で残酷な初夢になりました😭

これが覚えてる私の今年の初夢

(念を押しておきます。あくまでもです❗)



私と知らない若い男と小学生男子の3人で4~5階建てのマンションのおそらく4階で住んでました


ある時、部屋を掃除しているとテレビの裏に大量の猫が🐱🐱🐱住み着いてました。小さいのもいて10匹はいたみたい


すると、わたしと若男は何故か文句言いながら窓の外に猫を次々とぽいぽいほり投げて捨ててころしてしまいました(もちろん大問題です😱)


わたしと若男はまったく動じずに掃除を続け、綺麗になったのを確認し休憩してるところにドアチャイムが


●●刑事「★★署の刑事の●●です。ちょっとお話伺えますか?」

私「はいどうぞ」

●●刑事「この辺で猫をほり投げてころした犯人を探しています 少し中を調べさせて貰えますか?


私「はいどうぞ」


私の心臓はとんでもなく早く鼓動をうちますが、平静を装って冷静に対処しています

(バレるはずない 証拠ないもん🫀ギザギザアセアセ)


そして色々調査と質問を重ねて行くと、実は買い物に出かけていた奥さんが帰ってきたのでした


奥さんはもちろんびっくり❗


奥さんにも聞き取りを行いまして、時間だけがすぎていくと、何やら違う刑事さんが携帯で話して「そうですか~!!わかりました」と


その時、私はとんでもなく青ざめていたでしょう

(まさか………何か証拠か証人が……?😰)


●●刑事「prayさん、実はですね〜猫を落とした時に目撃した方が居られるみたいでして……」


私「!?」


で、ここで目が覚めました😳

……最悪です😰

なんちゅう夢見させるんや😖


私は大の猫好きなので、この悪夢はとても受け入れ難い

目覚めた時はほんと、冷や汗💦

夢で良かったと心の底から思いました


あるサイトで猫をころす夢を調べてみると

問題が解決する、トラブル解消するという暗示

らしい🤔

う〜ん、特に問題やトラブルを抱えてる事は無いと思いますけどね💦

まぁ、解消するみたいだからきっと知らない間に解決してくれていればOKかな👌


でも寝覚めは悪いな😣

もっといい初夢見たかったなぁ😭


がんに負けたらあかん!!




ある日の朝食
磯辺焼きと奥さん手作りのにんじんケーキ
どちらも美味美味〜😋