#356 prayの目にも涙 | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

なんくるないさぁ~☀
こんにちはprayです😭

この前民放で放送していた【Drコトー診療所】の映画を録画してたので、今日観ました

涙腺崩壊😭
最近は何を見ても涙腺が緩くてすぐ💧💧💧

でも今回はダメだね、自分と重ねちゃって🤧

ほんと私が診断を食らって、家で奥さんに話した時と被っちゃて………

私「まだ死にたくないよ!!」
奥さん「大丈夫、大丈夫だから!」

あの時の言葉のまんまでした
私にはそれしか頭になかったです

あのシリーズはこれにてハッピーエンドで終幕みたいですね🎊

私もそんなハッピーエンドを目指したいと思います🥲

がんに負けたらあかん❗