もう3月だぜぇ〜 | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

こんにちは〜prayです☺️


早いものでもう3月🥴

がんの診断から今月で6ヶ月目に突入しました


治療しなければ6ヶ月、治療しても1年と最初の主治医から宣告されましたが、治療のおかげで大きな変化もなく平穏に生活出来てる事に感謝しかありません🙏


副作用はきついけどしょうがない⚡⚡


この調子で1年という大きな節目を目指して頑張りたいですね💪🔥


さて、今日は結構やる事が多かったです💧


体が動くうちに店の事をやらなければと思い、とりあえず朝は日課の散歩🚶🏽‍♂️💨


その後はホームセンターでペンキとハケを買ってそれを店の看板に塗ったり、価格改定するので店の表示物を総替えしたり、保険に関する手続きの書類を作成したり.........


まぁ、家でじっとしてるよりも、動けるうちは動いた方がいいので疲れない程度で用事を片付けました😅


全て終わらせた後の入れたてコーヒーが、とても美味しい事😋

あ〜生きてる〜って感じがするなぁ☺️


やっぱり動く49歳🏃

来月とうとう50歳㊗️


子供達が独り立ちして幸せになるのを見届けるまで、病気なんかに負けてなんかいられません!😤


がんに負けたらアカン!!



季節を先取り

今日の昼ごはん

3束ペロリ😋