奴らはいったい、いつ来るのか? | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

おはようございます〜prayです😊


最近の奴ら(副作用)パターンでは

火水あたり楽で、木金土が結構出てくる、あまりよろしくないパターンになっております😓


今回から腹腔内の薬を変えたので、どうなるか分かりませんか現時点で手足先の痺れがほとんどなくなって、濃い味のものを食べると両ほっぺの奥がくぅぅ〜ってなるのもありませんでした😚


今朝までは特に何も無く、いい朝を迎えております🙏   ̖́-🌅


このまま免疫を上げる為にできるだけ散歩して運動したり、食べ物も生もの系や古いものなど食べない事❌を心がけて

タンパク質と野菜中心で食生活を送りたいですね😋

免疫UP目指そう〜👊🔥


数値ですが、昨日のCEAと前回取ったDUPAN-2が共に微減少もやもや

あまり下がらなくなってきました💦

                      前回 CEA34.5→33.2

           DUPAN-2 730→570

上がるよりマシかな〜😕

しばらくは様子見で

慌てない慌てない〜👩‍🦲



そして最近は産毛が生えてきました



............このままロングまで伸ばすか?

............いや、それじゃ落武者だ


............でわ、ワックスで固めれば......

............いや、それはベジータだ


やっぱり、坊主が慣れてきたのでまた今度、電気シェーバーで綺麗にします👩‍🦲✨(クリリンでいこう)


と、たまによく分からないブログをこれからも何回か載せますので良かったらお付き合い下さい👋


がんに負けたらアカン!!




レシピ帳

多分1000種類以上のレシピはあるかと。

油と調味料で汚れてるし、字も汚いから

書いた文字がたまに分からないw