お〜〜奴の時間だ | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

こんにちは〜prayです☺️

今日はおやつにアメリカンドッグを初めて作りました🇺🇸🐶


うむっ、見た目………微妙…………😑

中身と評価
🔴魚肉ソーセージ 💮60点
 普通 可もなく不可もなく

🔴チーズ💮💮  100点
 超美味い 下の娘が大絶賛

🔴チョコレート💮70点  
 普通に美味い とろけるチョコ菓子

🔴つぶあん💮💮 90点
 たい焼きのよう サクフワでさらに美味

🔴焼き鳥(タレ)❌ 0点
 まずい  上の娘「脳がバグる」

アメリカンドッグというよりはフリッターに近い出来上がりに😕もやもや

衣が緩くて薄くなってしまったのと、甘みが少し足らなかったのでそこは改良の余地あり🤨ダッシュ

手作りオヤツも楽しいね〜キラキラ🥰
また中身と衣の研究して、もっと美味しく作りたいっす✋😚

がんに負けたらアカン!!



石焼き明太しらすご飯

おこげ美味