私の家族の事② | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

✨私の両親の事


父は板前で若い頃から転々と修行をして、その時に母と出会い結婚👨💗👩

2人の子供も生まれ、最終的に今の場所で自分達の店を持ちました👨‍🍳


父と母の頑張りで店(居酒屋)は地元に愛される店として繁盛していきました🍻


私も何年かの修行を行い、地元に帰って父の手伝いをして自然な流れで2代目として今に至ります🙂

現在、父と母は仲良く色んな所に旅行したりして楽しい余生を過ごしています🚗³₃


が、こんな状況になって本当に心配かけてゴメン!🙏🏻


父母共に私の治療が4時間以上かかるのに、毎回付き添ってくれて、本当に申し訳なく本当にありがとうございます🙇‍♂️


ずっと待ってるのもなんなんで、近くにスーパー温泉を探して教えてあげました♨️


待ち時間が休息時間で過ごせればいいかな😊


ほんと、この歳で両親に甘えるのはどうなんだろう🤔❔と思ったけど、自分が親になって子供の為になんでもしてあげたいって思うのは当然だと。


なので、しばらく甘えさせてもらおうっとニヤニヤ

愛だよ愛

いつまでも健康で長生きしてください👍 ̖́-



ガンに負けたらアカン‼️


2人仲良く旅行