私と家族の事 | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

✨私の事

今年49歳  地元で居酒屋を営んでいます 🥃


これまで大きな病気はなく、今までわりと健康に過ごして来ました💪


検査は毎年、市の簡単な無料検査を受けていました🙂


簡単な血液検査も異常なし⭕


人間ドッグは4年前に1度だけ受けて異常なし⭕


日頃の生活習慣や食生活は、仕事上不規則で偏った食事(肉類や麺類多め、野菜など少ない、基本的に早食い)になりがちでした🍜🍖


運動は去年から健康の事考えて、スポーツジムに週3回の1時間程度通っていました🏃💨


趣味は野球観戦⚾ 麻雀🀄 ボーリング 🎳

漫画やゲーム🎮、アニメ🖥など  

深夜アニメを録画しまくって、仕事帰ってから1.5倍速で視るみたいなw


忙しい中にも充実した生活を送ってましたが、まさか 自分がこんな事になるとは全く思ってなかったガーン


✨妻と娘2人

妻は小中高と同級生で長い付き合いですにっこり

高校の時に告白され、付き合って色々あり結婚し今に至るおねがい

ほんと、妻と結婚して良かったよ照れ


その4年後には第1子の娘が生まれ、すくすく育ち今や就職して頑張って仕事していますニコニコ


それから間が空いて第2子の娘が生まれたのは私達が37歳のときでした立ち上がる


下の娘ももう小6で順調に育ってますが

時間ある時はずっーーとYouTube視たりゲームしたり私に似たのが良かったのか悪かったのか分かりませんがwウインク汗これからも健康で元気に育って欲しいですね合格



ガンに負けたらアカン‼️


昔撮ったプリクラ愛飛び出すハート