昨日は有給休暇を使ったので、
今日は3連休の中日ね!!
ずーっと仕事で忙しかったから、
こんな休んじゃっていいのかなって感じ。
んでも、体調もそんなに良くなかったから、
ちょうどいいタイミングで休み取れてよかったぁ☆
しかもね、夏休みもまだ取れてないの><
だから花火大会とか、海とか、お祭りとか、
夏らしいことは一切できず…。
なんだかつまらない夏でした。
ブーブー![]()
その分秋は少し休みが取れるので、
ブログも始めたし、いろんな人がコメントくれるし、
私はこの秋に期待したいと思います![]()
なので、皆さん、どうぞ私と遊んでくださ~い♪
秋の夜長はきっと暇なので!!