昨日は有給休暇を使ったので、

今日は3連休の中日ね!!


ずーっと仕事で忙しかったから、

こんな休んじゃっていいのかなって感じ。


んでも、体調もそんなに良くなかったから、

ちょうどいいタイミングで休み取れてよかったぁ☆


しかもね、夏休みもまだ取れてないの><

だから花火大会とか、海とか、お祭りとか、

夏らしいことは一切できず…。


なんだかつまらない夏でした。

ブーブーパンチ!


その分秋は少し休みが取れるので、

ブログも始めたし、いろんな人がコメントくれるし、

私はこの秋に期待したいと思いますラブラブ



なので、皆さん、どうぞ私と遊んでくださ~い♪

秋の夜長はきっと暇なので!!

昨日のお酒の後遺症(二日酔い)も良くなったんで、

さっきまで飼い犬のお散歩に行ってました☆


近くの広場でボール転がして遊んであげましたよん!

犬を飼い始めて分かったことは、

同じお散歩している人と会話できること!!


今日は年配の女性2人と少し話して、

地元の人と少し交流してました音譜



んで、ふと思ったのが、

福山雅治みたいな人が可愛い犬連れて来ないかな~って。


白馬に乗った王子様は来ないのはよ~~く分かったから、

可愛い犬を連れた素敵な男性は来ないかしらと妄想してましたあせる


そんなドラマみたいな展開あるわけないもんねー。

分かっちゃいるけどさ。

さ、妄想やめやめ。


<a href="http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C60SE+DLZRNG+XDE+I4NDE " target="_blank">ヒルズコレクション</a>
<img border="0" width="1" height="1" src="http://www12.a8.net/0.gif?a8mat=1C60SE+DLZRNG+XDE+I4NDE " alt="">

明日は珍しく平日に休みが取れました♪

だから、今日は学生の友達を誘って飲みにいっちゃいました。

そしたら、こんな時間に…。


お酒って1杯飲むと気が付いたらたくさん飲んでて、

気づいたら時間が経って終電逃しちゃうことも…。


気をつけなきゃダメですよねぇ。

どうやったら、お酒を途中でやめられますかぁ??

誰か教えてくださーいグー