月曜から早速22時頃まで残業をしてしまいました><
ふぅ、いきなりたくさん仕事積まれるから嫌になっちゃうわぁ。
んでも、がんばろう!!
働いて、働いて、暮らしを楽にするのだ♪
ところで、今日帰ってきたらうれしいことが!!
それは…
皆さんからのペタがいっぱい![]()
![]()
も~、うれしすぎます!!
ハッピーになりました♪
ブログを始めたばかりの私の日記を、
こんなに読んでくださる方々がいるなんて!!
こんな私ですが、
これからもどうぞ、どうぞよろしくお願い致します![]()
月曜から早速22時頃まで残業をしてしまいました><
ふぅ、いきなりたくさん仕事積まれるから嫌になっちゃうわぁ。
んでも、がんばろう!!
働いて、働いて、暮らしを楽にするのだ♪
ところで、今日帰ってきたらうれしいことが!!
それは…
皆さんからのペタがいっぱい![]()
![]()
も~、うれしすぎます!!
ハッピーになりました♪
ブログを始めたばかりの私の日記を、
こんなに読んでくださる方々がいるなんて!!
こんな私ですが、
これからもどうぞ、どうぞよろしくお願い致します![]()
遂に3連休の最後になってしまいました。
これが終わったら6連勤だよ!
んでも、久々に活動できたし、今日はゆっくりおうちで時間を潰してようかと思います。
それよりも資格試験の勉強をしなきゃなんだけど…。
社会人になっても資格試験などでたくさん勉強しなきゃいけないことを知りました。
てっきり勉強は学生で終わりかと思っていたら、
社会人になってからも変わらず勉強は続けなきゃいけないのね![]()
けど、もっと能力の高い自分になるために、
向上心を忘れず自己研鑽を続けていきたいと思います!
今日は昨日より1枚上手でいたいけど、
たまには退化する日もないと疲れてやっていけませんよね。
いつもお忙しいそこのあなた!仕事や勉強で疲れているそこのあなた!
たまには、紅茶やコーヒーでも飲みながら、
駄文(私の日記)でも読んで、
「世の中こんな奴もいるんだな。」ってな感じで、
ゆったりとすごしてくださいな
今日はお暇だったので、
友達とカラオケに行きました☆
久々だったせいか、とっても楽しかった♪
んでも悩みは、最近の曲が全然わからない!!
もうすでに老け込んでしまったのかしら?
でも年齢も近いと歌ってくれる曲も同じような時期だから助かるわぁ。
やっぱり高校生くらいの時が一番流行の音楽に対して敏感かもね!!
あと、これは名曲って曲ありますかぁ?
私は、思いつくものがたくさんあるのですが、
Exileの「ただ逢いたくて…」なんてのは大好きです♪
ミスチルの「抱きしめたい」なんかは永遠の名曲だと思います!
うまい人に歌って欲しいなぁ!!
Love Song大好き!!