南北リーグ。 | NPO法人紀三井寺スポーツクラブ

NPO法人紀三井寺スポーツクラブ

Prazer(愉快)Passos(足音)movo(動く)を組み合わせた造語です。
愉快な足音は子どもたちの多彩で軽快なステップを意味し、その足音によって自ら行動を起こし、人々の心を動かせられるような集団になっていきたいという強い願がいが込められています。

こんにちは。

 

南北Bリーグ決勝トーナメント結果

1回戦 VS木ノ本 1-0 ○

2回戦 VS西脇  0-3 ●

3  決 VS伏虎  5-0 ○

 

県大会出場決定!!

PrassovoFCの歴史が動いた日。

おめでとう。

 

初めて県大会への切符を掴んだ。

最後まで粘り強く戦った結果。

勝ち切ることの大切さを学べたんじゃないかな。

 

勝った瞬間はすごく嬉しくて興奮した。

けどやっと県大会に行かせてあげれたという気持ちがどんどん湧いてきた。

昨年度の新人戦から各大会で上位に行ける実力がありながらあと一歩のところでの敗退。

チームの勝負弱さは僕自身の勝負弱さ。

申し訳ない。

 

ここからは負けたら終わり。

行けるとこまで全力で行こう。

それが次のカテゴリーで必ず活かされる。

 

 

PrassovoFC 洞ヶ瀬