{D4A51972-2746-45C3-8951-7D723308C0EE}

 

8/8 ライオンズゲート

 

 
シリウスという恒星とのコネクトが強まり
 
宇宙的なエネルギーが高まり
 
そこ由来の意識が活性化して
 
地球の様々な古いものが淘汰されていく
 
もしくは
 
パラダイムシフトが起こり
 
留まる意識と
 
飛躍していく意識とが別れていくと
 
 
 
 
私は
 
よくわからないながら
 
 
自分をしっかり正直に生きていたら
 
さらっとくぐっていけるものだと思っています
 
 
だけど影響受けますよね
 
 
 
 
 
こういうエネルギー的な通過点は
 
自分の心が試されるとき
 
 
満月や
 
それに伴う
 
月食
 
新月と日食なども同じ
 
自分の心の中のことが浮上してくるのです
 
 
生きていれば
 
感謝や希望だけを感じているわけではなく
 
当たり前に
 
欲望、失望、猜疑心
 
怒り、嫉妬、渇望
 
いろいろなことを感じつつ
 
振りほどき
 
違う思考とすり替えて
 
生命力を保ちながら
 
日々過ごしているもの
 
 
 
{69F63986-0FB0-4521-B2A1-035688A29243}

ライオンズゲートって
 
よく知っているところでは
 
神社の狛犬ですよね
 
 
 
聖域に入る前の
 
心の姿勢を正すための
 
見えない結界
 
 
 
もともと
 
狛犬は
 
サンスクリットではシンハと言って
 
獅子なんですよね
 
沖縄のシーサーも同じね
 
 
 
アジアにライオンは居ないからね
 
だんだん犬になってしまったけど
 
ネコ科動物なんですよね
 
 
エジプトのピラミッドを護るスフィンクスも
 
身体は獅子
 
 
犬って
 
向いてないんじゃないかな
 
人の邪心を見抜くとか…
 
 
犬は忠実だから
 
悪い飼い主でも
 
一緒に馬鹿になって悪い事するもの
 
 
ネコ科動物は
 
単独で
 
自分がどうしたいかだけで生きていて
 
だからこそ
 
ゲートを司っているんじゃないかな
 
 
 
折しも関東は台風来ますね
 
エナジーが私と同じく
 
ヒューマノイドな息子は
 
大学行って
 
部活の講師して
 
そして頭痛いと寝てますが
 
今日みたいな日の低気圧症候群
 
言うなれば
 
強いエネルギー酔いは
 
風邪じゃないし
 
菌じゃないから
 
薬とか効かないし
 
熱出して一気に治すというものでもなく
 
ただただ
 
地球の重たさを
 
やり過ごすしかないよ…と言うと
 
あっさり納得です
 
 
特別とかそんなんじゃなくて
 
自分は少し人と違うのは
 
小さい時は気付いていなくて
 
その能力全開で
 
驚かされることも多かったです
 
だんだん
 
周りには見せないようになってはいますが
 
ちゃんと理解していますよ
 
 
ヒューマノイドの親は
 
ちゃんとそこを扱ってあげて欲しい
 
クリスタルとか
 
レインボーとかっても呼ばれている子供たち
 
だんだんその子たちの年齢が
 
社会に影響を与えられるようになってきた今
 
古いものを頭の中にいっぱい抱えた私たち大人が
 
その能力や可能性
 
新しい視点での選択
 
創造性
 
コミュニケーション
 
妨げないようにね
 
 
 
新しい世代は
 
男女の関わり方が新しいです
 
エネルギーを生み出す関わり方を自然に出来る
 
 
男性が女性を支配するとか
 
女性が頼り
 
男性からエネルギーを貰うとか
 
女性が支えるとか
 
一方しか立たないような
 
効率悪い関係性を持ちません
 
 
 
 
今、もやっとなっているの
 
古いそういう意識由来の
 
要らない価値観から来る
 
これからの地球には機能しないもの
 
だと思います
 
違いますか?
 
 
 

 
 
{8116855F-0FEA-4EEA-90DD-DAABFF563908}

セッションは
 
最近医師の方にも受けていただけるようになり
 
益々やり甲斐を感じています。
 
先日は、
 
ボディのショートセッションで
 
手術が必要だった脂肪腫が消えましたよ。
 
※あくまでも医療行為ではないことをご了承下さいね。
 
 
 
今週のヨガクラスは
 
8/8 火曜日 10:30 プラニックヨガ ベーシック
                  19:00 プラニックヨガ ジェントル
         表参道TAOZEN
お申し込み pranicyoga@gmail.com
◆8/9 水曜日 10:00 目覚めのフローヨガ
         横浜Studio My Luggage
◆8/10木曜日 11:00 プラニックヨガ ベーシック
         鎌倉SUGATA
◆8/11金曜日(祝) 12:00 陰陽フロー
                             16:00 基本のヨガ
                             18:00 骨盤調整
         横浜Studio My Luggage 
◆8/13 日曜日 9:30 エナジーフロー
                       11:30 ビギナーズ
         鎌倉SUGATA 
 
 
お盆休みとかないです…
 
{6678B591-C6FA-4CD5-9147-97CA85322285}

土曜日はこちら
エネルギーに敏感だなと思う方は、
受けられるといいです。
 
バーズって誰でも出来ます。
それを知ることは、
飛躍的に役に立ちます。
 
歌を歌うのと同じ。
誰でも歌を歌えるけど、
人前で歌いたいかとか、
歌って貰いたいと思われるニーズがあるか、
才能があるかないかはまた別ですが、
歌うってとても健康的な事でしょう?
気分を良くして、
エネルギーが活性化したり、
落ち着いたり、
素直な感情表現に繋がったりします。
 
そんなスタンスだといいと思います。
 
 
 
セッションご希望の方は、
来週以降の日にちをご指定下さい。
 
よろしくお願い致します。