美味しいお店
グルメなお友達のお誘いで、人気のお店へ行って来ました♪こちら→勝手口 河口屋勝手口 河内屋 (丸の内/居酒屋)★★★☆☆3.33 ■【丸の内駅5分】自由な発想で生み出された創作和食をアラカルトでご用意。大人の隠れ家居酒屋 ■予算(夜):¥5,000~¥5,999tabelog.com炉端焼きの雰囲気好き〜目の前の取り皿は、自分で選びます!こちらの、胡麻豆腐‼️今まで食べた中で1番美味しかったぁ〜❤️貝とコーンのグランタン♪何食べても美味しい!〆は、蟹雑炊🦀めちゃくちゃ美味しかったです‼️他にも色々食べたけど人気店だけあって全て美味しかった😳また直ぐに行きたーい!って思うお店でした❤️なんか内装も素敵😍美味しいお店を教えてくれてありがとう‼️