お家でシャトーブリアン松阪牛のシャトーブリアン頂いたので❤️お家焼肉〜♪焼肉と、ローストビーフ風にしてくれた 笑主人はガーリックライスを作ってくれたけどプロ並みに美味しいの❗️美味しいお肉ありがとうございます❤️