松阪牛のシャトーブリアン頂いたので❤️

お家焼肉〜♪






焼肉と、ローストビーフ風にしてくれた 笑



主人は

ガーリックライスを作ってくれたけど

プロ並みに美味しいの❗️



美味しいお肉

ありがとうございます❤️