久しぶりに会った

高校の同級生と

同じ高校の同級生がやってる

中華料理屋さんでランチ♪






デザートやらドリンクやら

サービスしてくれた🤭

いつもありがとう❤️




その後は

彼女オススメの氷屋さんへ♪






私は、お団子2つのみで

彼女はペロリもかき氷食べてました 笑

甘いの大好きだもんねー

たくさん話した久しぶりのデートでした!