同級生と♪久しぶりに会った高校の同級生と同じ高校の同級生がやってる中華料理屋さんでランチ♪デザートやらドリンクやらサービスしてくれた🤭いつもありがとう❤️その後は彼女オススメの氷屋さんへ♪私は、お団子2つのみで彼女はペロリもかき氷食べてました 笑甘いの大好きだもんねーたくさん話した久しぶりのデートでした!