image

image


ヒーリングバザールとは、
心と身体を癒やすセラピーやワークショップなどを
お気軽に試せるイベント。

前回11月の初イベントでご好評をいただき、
2回目は3月20日(日)に無事開催することができました。

UK在住のセラピストが12人、
さらに日本から「ハグモミ」のお三方が参加。

ロンドン北西部の隠れ家的会場へも、
たくさんの方にお越しいただきました。

【陰陽ヨガワークショップ太極図春の養生】でも、
新しい出会いの場をいただくことができましたこと、
この場をお借りして,御礼申し上げます。

1日の最後は、サウンドヒーラー由美子さん
シンギングボール・コンサート。

わたしも大好きな音色で、
レッスン最後のリラックスの時間に、シンギングボールのCDを使いますが、
やはり生演奏はパワーが違います。

横になる人あり、あぐらを組む人あり。。。

image


倍音が心地よく身体の中を通っていくのを感じながら、
瞑想をすることができました。

このイベントは季節ごとに開催予定です。
次回のお知らせは、詳細が決まり次第、ウェブサイトで告知されますので、
気になる方は、時々のぞいてみて下さいね。




ランキングに参加しています。

読んだよ!の印に
 どちらかお好きなほうのバナーを
ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 イギリス情報

 

 にほんブログ村 ヨガ