ヨガを通して、

心と身体が笑顔になるお手伝いをさせていただきますクローバー

Pranava Smile Yoga 主宰の
フリーヨガインストラクター 青木こずえですヒマワリ

 

ひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコ

 

約1ヶ月ほど前、、、

(ネタが溜まり過ぎ・・・アセアセ

 

 

さくらんぼ果実の森でヨガ~る&ランチ~るさくらんぼ

 

というイベントにお邪魔させていただきましたラブラブ


何だか、、、
すでにこのイベントの名前だけでも、、、
興味をそそられる、、、
楽しいこと間違いなし!!って思いますよねっウインクラブラブ

 

 

 

会場は、、、

旭山動物園の近くにある果実の森 南果樹園さんさくらんぼ

 

目の前に広がる、

広大な自然を贅沢に、

いっぱいにいっぱいに感じながら、

直に自然の恩恵に感謝するひととき。。。

 

 

 

この日のヨガレッスンは、
ヨガに対しての想いがとっても温かく、
そしてこれまでの経験を織り交ぜながら、
キュートな笑顔で皆さんを迎えてくれる清原亜美ちゃんピンクハート



 

さらにスペシャルランチは、

日頃、私も子どもも親子でお世話になっている、

農業栄養士のアトリエharemi 高倉晴美さんイエローハートをはじめ、coffee&breadえん さんと豪華メンバーが準備してくださいましたナイフとフォーク

 


 


そして、、、
イベントを主催されたyayoiさんとは、

今回初めてお逢いさせていただきましたが、
柔らかさの中に、凛とした強さも感じ、
細やかな配慮にも感銘をうけました。

 

 

 

この日は、、、
このイベントを大歓迎してくれたのか、、、

とにかくお天気が良く太陽
なかなかの日差しの強さ目アセアセ

 

 

年齢的にも、、、
色々と気にしなくてはいけないお年頃なので、、、滝汗

!?

 


わたくし、、、完全にホッカムリおばちゃん状態・・・笑い泣き
(お写真は主催者さまから掲載OK分をお借りしています)
 

 

完全防備の私ですが、、、てへぺろ
もう顔がニッコニコでとっても楽しそう爆  笑

(お写真は主催者さまから掲載OK分をお借りしています)

 

というか、、、

本当に楽しすぎました照れ音譜音譜音譜

 

あれこれ考えず、、、
ただただ、、、
この澄んだ空気を感じて、、、
この生き生きとした緑の感触に直に触れて、、、

 

そしてより一層、
この空間を味わってもらえるようにガイドしてくれた

亜美ちゃんの声がとっても優しくて、、、

このひとときを一緒に味わってくださった
参加者の皆さんの一体感がとっても心地良くって、、、

 

まさに今をしっかりと感じることが出来たクローバー

とてもスペシャルなひとときでしたグリーンハート
 

 

 

 

そんな自然と繋がって満喫したヨガの後のお楽しみである、、、

 

 

ジャーン!!!

 

 

自然の恵みに満ち溢れるスペシャルランチイエローハート
感謝しながらいただきましたっおねがいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 

 

こちらは参加メンバー一番人気となった、

無農薬レモンの自家製スカッシュレモン

 

 


爽やかな酸味と甘みが、
沢山動いた身体を潤してくれましたっlemon*
 

 

 

(お写真は主催者さまから掲載OK分をお借りしています)

 

 

この日、、、
集った素敵なメンバーさんたちキラキラキラキラキラキラ

ご一緒出来て、とっても嬉しかったですラブ

このご縁を大切に、、、
またどこかでお逢いできる日を楽しみにしていますひまわり

 

 

繋がるをいっぱいいっぱい感じたひとときクローバー

皆さん、本当にありがとぉぉぉグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

ひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコひまコ

本日もお読みいただきまして、ありがとうございましたクローバー

今日も皆さんの笑顔満ち溢れる一日になりますように笑ラブラブ

 

 

OM,Shanti...Namasteひまわり