Namaste「ヨガとアーユルヴェーダで美しさと健康を」

のお手伝いいたしますveda-veautylife渡部淳子です。

 

 

 

 

 

昨日はクリシュナ・グルジのヨガ講座に参加していただきありがとうございました。

 

 

 

 

平日の開催にもかかわらずたくさんの方に参加していただき、

本当にありがたいという気持ちでいっぱいです。








グルジ近くはダッシュで争奪戦に

 

 

 

 

 

島根で平日開催…都会じゃないから人は集まらいよ。

と助言して下さる人もいましたが”みなさんに体験してほしい”という気持ちの方が勝りました。

 

 

 

 

 

グルジには過密スケジュールにもかかわらず島根に来ていただきました。

(本当に信じられない話ですが、

グルジは最後の講座が終わった後で新潟に向けて出発しました。)

 

 

 

 

 

今度は島根の観光もして欲しいな。

 

 

 

 

 

ヨガはアーサナのみにあらず。

ヨガの目的は…











 

雑誌や色々な情報から聞いたことがある話であるかもしれませんが、

それを体験したことがある人はいったいどれだけいるのでしょうか。

 

 

 

 

 

「聞いたことのある話」ではなく「体験」としてです。

 

 

 

 

 

本物のヨガを体験させてくれるのがグルジです。

 

 

 

 

 

その体験が何かははっきりとは分からなくても、

今までに感じたことのない”何か”が伝わったのではないかと思います。

 

 

 

 

 

もちろん1回ですべてが分かるわけではありませんが

何かを感じ、受け取ってもらえたならばとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

それから事前準備の相談に乗ってくれたり当日の準備や受付をしてくれた恭子ちゃん

当日の準備や受付をしてくれたコージ君、照代さん

そして「手伝うから何でも言ってねー♡」と声をかけてくれ当日フル回転で動いてくれた晶子さん、まこちゃん本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

みんなの協力のおかげで今回の講座が無事に終わったと思います。

ありきたりな言葉で申し訳ないですが感謝!です。

 

 

 

 

 

私もバタバタしていたので参加者のみなさんとはあまりお話ができずにいましたが

2,3名の方とお話をすることができました。

 

 

 


「仕事が忙しくて欠席しようと思っていたけど、仕事を休んで本当によかった!

本当にいったい自分は何を悩んでいたんだろう。」

 

「こんなに自分が空っぽになれるなんて。

ありがたい気持ちで自然に心の中で感謝を唱えていました。」

 

 


 

みなさん目がキラキラしておられたのが印象的でした。

 

 

 

 

 

グルジからもらった”何か”を大切にしてくださいね。

 

 

 

 

 

★出雲市/松江市/雲南市のヨガ・ピラティスの教室は★

 こちらから

 

★団体・企業さまの講師依頼、出張レッスンのお問い合わせ★