今日はかつ庵に行きました。

いつもはトンカツ弁当をよく買っているのですが、

鯵フライの見出しに惹かれてしまいましたので店内で食べることにしました。

あと期間限定に弱いw

メニュー画面から鯵フライを探します。

鯵フライとイカのソース丼と味噌汁セットを注文しました。

しばらくしたら注文の品が来ました!

丼からはみ出しそうな鯵フライが美味そうです!

鯵フライとイカフライどっちも好きです。

カラッと揚がった鯵フライが美味しい!

最初からかかっているウスターソースもバッチリ合ってる。

丼に入ってるキャベツの千切りと一緒に食べると無限に食えるような気がしてくる。

イカフライもタルタルソースを付けて食べると美味しい。これもキャベツと合うね。

キャベツばっかり食ってると米が余ってしまう。

ちょっとライスマネジメントがフライとキャベツに持って行かれた感じ。

余ったライスは味噌汁とお新香をおかずに腹に収めました。

期間限定なのでまた食べたいなー。