007 アルティメット・コレクション BOX [DVD]をヤフオクで買いました。

今までアマプラで時々レンタルしてたんですが、もう一気に見たいからセットで買ってしまいました。

 「007」のガンロゴが刻印されたオリジナル・アタッシェケースに収納!


<収録作品>
007シリーズ全20タイトル(各2枚組、計40枚)+ BOX限定ボーナスディスク(1枚)
■ドクター・ノオ アルティメット・エディション
■ロシアより愛をこめて アルティメット・エディション
■ゴールドフィンガー アルティメット・エディション
■サンダーボール作戦 アルティメット・エディション
■007は二度死ぬ アルティメット・エディション
■ダイヤモンドは永遠に アルティメット・エディション
■死ぬのは奴らだ アルティメット・エディション
■黄金銃を持つ男 アルティメット・エディション
■私を愛したスパイ アルティメット・エディション
■ムーンレイカー アルティメット・エディション
■ユア・アイズ・オンリー アルティメット・エディション
■美しき獲物たち アルティメット・エディション
■リビング・デイライツ アルティメット・エディション
■消されたライセンス アルティメット・エディション
■ゴールデンアイ アルティメット・エディション
■トゥモロー・ネバー・ダイ アルティメット・エディション
■ワールド・イズ・ノット・イナフ アルティメット・エディション
■ダイ・アナザー・デイ アルティメット・エディション 



実際に送られてきたアタッシュケース。

ガチで実用に使えそうな本物志向なものです。

ダイヤルも設定すれば変更可能で実用的です。

中身はぎっしりDVDが入ってます。

まだビニールに包まれており未使用品でした。

特別版のボンドガールDVDがおまけではいってます。

DVDは2枚組で本編と特別映像を見ることができます。

それと日本語吹き替え版も楽しめます。

ショーンコネリーは若山弦蔵さんがやってます。

さっそく日本語吹替で「ロシアより愛を込めて」を観ました。

面白かったですね。

ミッションインポッシブル・デッドレコニングにも引用されてる所が多いです。

これから少しづつ007を楽しんでいきます。