スイングボディ スクールでは

 初級1で日本古来療術の世界で脊髄代謝に働きかける技を当スクールが進化させた 

スイングボディオリジナルのクラニオセイクラルを 半日で学べます。

 

このテクニックは精神科医の先生、精神科看護師の方にも学んでいただき好評です。

 

そして特別講座クラニオセイクラルで

従来のアメリカの内科医 アプレジャースタイルの

従来のクラニオセイクラルリズムを読む技術が1日で学べます。

 

この二つの技術とも、学ぶのに何年もかかるのが普通ですが、スイングボディでは誰もが短期間(わずか1日)で学べるよう指導いたします。

 

この二つのテクニックを融合することで

さらに深い頭のくつろぎ、スイングボディの求める

頭スイッチオフの技術に使っています。

 

 

(クラニオリズム感じられると 歓声をあげます)

 

(受講生の声)

 

(40代女性 セラピスト。もみほぐし、押圧 ロミロミ)

習ったこと私の瞑想の先生に試してみたところ!

『あの頭触ってた時、クラニオみたいなやつ、凄いねって』

って感想いただきました。

 

 

 

(40代主婦 セラピスト3年歴 アロマオイル )

やっぱり先生の講座は面白いです

そしてとてもシンプルでわかりやすいです。

クラニオリズムが体のいろいろなところから感じとれることに驚きましたし、身体ってすごいなぁと思いました。

知ることができてよかったです。

でもまだまだ感じる部分が曖昧なので練習をいっぱいしていきたいと思います。

 

 

(40代女性 アロマもみほぐし歴14年 )

足からクラニオのリズムを感じ取れた時、すごく感動しました。

頭のリズムの方が難しかったですが、感じ取れなくても意識を向けてチューニングすることで効果があるという点が驚きでした。

今回の技術も含めてもっと練習していきたいと思います。

 

 

 

(40代主婦 アロマオイル リフレ歴17年)

クラニオリズムにチューニングすることでこんなにも深いリラックス状態になることに驚きました。またスティルポイントにはいるとクラニオリズムが止まる?という不思議な現象が起き、更に深いリラックス状態が訪れ参加者全員がほぼ眠ってしまうという(笑)

静かな空間の中最高の癒し技術を教わることが出来ました。

カラダは様々なリズムを持っていて寄り添うことで緩んで行くのですね。頭が休まらない現代人に揺らし+クラニオの技術は不可欠と思いました。

 

 

(40代主婦 アロマオイル クラニオセイクラル)

手のアンテナを高める下ごしらえのワークが、特に興味深く、自宅でもしっかり練習しようと思いました!

特別講座クラニオセイクラル、皆受けたほうがいいと思います!

他のテーマの特別講座も受講したいです!

 

【※彼女はすでにクラニオを施術を習っておられました。】

 

⭐️ 参加者みなさんから素敵な感想をいただき感謝です!

 

 

2タイプのクラニオ短時間習得

https://youtu.be/Go7XdDDL5x8