⭐️東京本部9月 9日、10日10:00~18:00(スイングボディ施術45分3000円)

(青山美穂)ムーン技能検定認定者  フェア施術 申し込み受付中
 

スイングボディ歴 3年 努力家!一生懸命習いに来てくださるありがたい生徒さん

(彼女のスイングボディの感想)

「施術者の注目のエネルギーが患者さんに共鳴する」「相手を変えようとしない意識で施術することで、より相手の自然治癒力を引き出す」等のスイングボディの哲学は、マッサージはもちろん子育てや、他の人間関係にも応用したい素敵な考え方で、知ることができてとても良かったです。

 

⭐️難しい感想文ですので、ジーバンが解釈説明させていただきます。(笑)

 

・ マッサージはコミュニケーションだ

 

・ スイングボディの手法は

 

・ 相手を変えようとしない!

 

・ いや!お客様は変えられない!

 

・ だから《聴く》ことを大事にする!

 

・ 8日間のスクールの重要課題は 《聴く》こと!

 

・ そしてお疲れの人,首肩腰背中 心理的に 疲れている人を

 

・ 変えようとせず、《聴く》

 

・ 無理に固い筋肉を柔らかくしようとせず!

 

・ 《聴く》とは 感じること!

 

・ そしてその コミュニケーション から 《優しさ》が生まれる

 

スイングボディ・メソッド→http://www.jeevan.jp/school_tech.html#inner3

 

 

ニコ『斉藤一人』もおっしゃっておられました !!

 

「人間は、みんな、人間関係を修行するために、この世の中へ生まれ出てきている」
そんなことを、私は考えています。そして、この人間関係の修行のなかで、最大の修行が結婚、というのが私の持論なんです。

何の修行かというと、人は人を変えられない、という人間関係の修行です。

この修行を乗り越えるには、まず、相手に期待しないこと。それから、相手を絶対変えようとしないこと。この二つしかありません。

夫婦にかぎらず、すべての人間関係は、「相手に期待しない。相手を変えようとしない」修行です。
互いが、「自分が正しくて、相手が悪い」
といい合っていたら、キリがありません。
人間関係をよくしたいと思うならば、相手を変えるより、自分が変わる以外にすべがありません。

 

ラブ説明したらもっと解らなくなったかなぁ〜 (笑)ヒマワリ

  でも青山さんの施術受けてみてください!

   言葉よりも体験して欲しいです!

 

星スイングボディフェア 施術お申し込みはこちら星

https://ws.formzu.net/fgen/S77659482/

 

 

★フェア/スタッフ詳細→http://www.jeevan.jp/index9.html

 

ジーバンリラクゼーション
03-3445-8501

http://www.jeevan.jp/

サロン&スクールジーバン
東京都港区高輪4-21-11 

アレックス高輪1F