グーみーんな一緒に上手になってお客様取れるようになって欲しい



そんな願いが今グッド!


ニコニコ生徒さん達には 研修練習会 1日何時間実習しても1000円


 お客様にとっては45分1000円施術


  ★お安い価格ですから・・・ある意味でマナ板の鯉

            ・・・この奇抜な練習法


 クラッカー◎ 誰でも本当に短期間で学べます。スイングボディ トレーニングですが


プロを目指すのですから、技を磨くのは当たり前 上手で当たり前

トレーニングが修了すると、数々の特別講座があります。


今日は特別講座1  

    ~ あらゆる身体の不調に対処する ~

          オォー大きく出ました。

          目標は高めに設定しましょう!



ジーバンのブログ

チョキ修了生の選りすぐりが参加しました

皆さんプロ養成コースの方々でした。


ジーバンのブログ

スケルトンとにらめっこ

誰の体の中にもあるこの骸骨

いかにリアルにイメージできるかがポイント!


ジーバンのブログ

目このスケルトン、私の身体の中にも、あなたの身体の中にもあるみたい


ジーバンのブログ

べーっだ!さあー練習 


ジーバンのブログ

ラブラブあらゆる身体の不調に対処できると

究極は美しさにつながる・・

べーっだ!あなたも私も 美しいラブラブ

クラッカー本当ですよ

このアメブロの私たちのジャンルは ビューティ に所属してまーす!合格

外から働きかける、美しくなるエキスパートさん達はたくさんおられます。

ドキドキサロン&スクールジーバンでは内側から 赤ちゃんの様な

無垢の美しさを求めています!!!目

グーそこで今アメブロビューティランキング上位の方々に

体験施術、体験トレーニング呼びかけていまーす。

パーこのブログお読みになったアメブロビューティランキングの上位の方

施術を体験したい!

スクールを体験したい!

と興味をひかれた方、!お声をかけてくださぁーい!!!


ニコニコ趣旨がお互い納得できれば、無料施術を無料体験トレーニングを受け付けます。

サロン&スクールジーバン でした。