そうなんです。オープンは大変でした。



ブログを書く暇も、ありませんでした。





ジーバンのブログ



向こうに見えるのは踊り姫


大の仲良しのひろよちゃんです


手伝ってくれてありがとうって


カメラを向けたらニンジンと野菜を持って来ました



ジーバンのブログ-なぜニンジンと野菜?


そうです彼女はちょっとずれてる


可愛い子


手伝ってくれるだけでなく


オープニングではみんなの前で踊ってくれました




ジーバンのブログ


残念 音響係をやらされ画像が撮れなかったでーす。


後日スイングボディマネージャーが画像をアップしてくれるでしょう。


彼女は知る人は知るの踊りのプロ


私のスイングボディをロミロミと一緒に使ってくれています。


たくさんのたくさんの方々の支援をうけて、楽しいワインいっぱいの前夜祭でした。





ジーバンのブログ


なな何とパーティー中にスイングボディのサービスがありました。


みんなお疲れなのに来てくれたのでした。


スイングボディはパーティーの合間にもできる超速リラクゼーションなのです。


昔は≪波間に漂うタッチ≫で知られていたのでしたが今回スイングボディとして生まれ変わりました。


詳しくは

www.jeevan.jp




ジーバンのブログ


みんなお疲れのところ


本当に本当にありがとう!ありがとう!


サロン&スクール ジーバンでしたッ