続きだぉん | レッツゆーきゃんブログ♪

レッツゆーきゃんブログ♪

秋田のアイドル『pramo』のYUUKA 公式ブログ



こんばんはーニコニコ



ではでは、Q&Aの続きです!!

お腹もいっぱいになったところで!!


ちなみに、今日のご飯回転寿司音符







ではでは
Qなんでpramoなんかに入ろうと思ったんですか?


お披露目ライヴに来てくださったかたは分かると思いますが、アイドルになりたかったからです


Q行ってみたいところは?


イギリスビックリマーク

ハリー・ポッター好きっラブラブ

Qイメチェンした理由は?


学校の関係で前髪を切らなければいけなかったんですショック!


でも、前髪切りたいって思ってたのでちょうどいい機会でした♪



Q普段はどんなお洋服を来ているんですか?


ショーパンとか、ドルマンのアウターをよく着てますよん音符


Q一番憧れているアイドルグループは?


AKB48さんとか好きですビックリマーク


少女時代さんとかかっこかわいいですねっラブラブ

Q同期のまりのことはどう思っていますか?第一印象を教えてください!!



んっと…

私、最初まりのことを年上だと思ってました(笑)

年下だと聞いてビックリしましたビックリマーク

まりのことをどう思っているか…

気のあうメンバーですね


三期メンバー同士ということもあるだろうけど…

年も近いしね音符


Qpramo三期メンバーに決まったときの感想は?



感想かぁ…

とっても嬉しかったですビックリマーク
正直、受からないと思っていたので…

受かってホントに嬉しかったです


これまで、いろんなオーディション受けさせてくれたり、オーディション会場まで連れていってくれたお母さんに感謝しています!!




こんな感じですかね~


以上終わりendビックリマーク



皆さん告知告知ビックリマーク

明日、18時半からのpramo+はMAYUちゃん、MARINA、Yuukaの3人でお送りします!!


皆さん、ぜひ聞いてくださいね~キラキラ





ではでは、そろそろお勉強ターイム!!


ではね


おやぷみ


音符レッツゆーきゃん音符