質問にお答えします | レッツゆーきゃんブログ♪

レッツゆーきゃんブログ♪

秋田のアイドル『pramo』のYUUKA 公式ブログ

こんばんはーニコニコ


たくさんのコメントありがとうございますビックリマーク






早速、皆さんの質問にお答えします!!




Q最近どんな夢を見ましたか?


ん~DASH!最近は、爆睡して夢見てないしょぼん



Q最近よく聴く曲は?




きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの曲かな?


あとは、お母さんの車でJUJUさんとかcapsuleさんの曲を聴いたりしてますキラキラ


Qお気に入りの香水やお化粧品は?


お化粧品は特に決めてないけど、ケースとか見た目がかわいいものを選んじゃいますガーン


香水は前も言ったけど、ムスク系が好きですラブラブ


Qpramoの中で一番好きな楽曲は?


Ican,Youcan!~やれば出来る~


だって、ゆーきゃんだしにひひ



Qチャームポイントはどこ?



チャームポイントかぁ…


歯並びめっちゃいいことキラキラ


Qお勉強は得意ですか?



んふふっ音符


そんな訳ないじゃないですかーしょぼん

困ったしょぼんあせるもっと成績よくなりたい!!

でも、pramoと勉強の両立頑張りますグービックリマーク


Q先輩メンバーの第一印象は?

せれんちゃん


しっかりしてる!!
2つしか違わないのに…


こむぎちゃん
えくぼかわいい!!
目大きい!!


まゆちゃん
顔小さい!!足細い!!
かわいい!!目大きい!!


あおいちゃん
おされさんサンダル!!
小さい!!

みさきちゃん
かわいい!!目大きい!!
足細い!プリプリキューンラブラブ!って感じビックリマーク


伝わるかなぁ?

って感じですかね








Yuuka、今、腹ペコあおむちだからご飯食べてくる!!


続きは、また後程!!


ばいばいぷー


音符レッツゆーきゃん音符