面白かったオススメ本です📕
 


紹介されている研究結果なども興味深くて、

セラピストという仕事を選んでやっている

自分の感覚とも照らし合わせながら、

読み進めました。
 


子どもやパートナー、

私にとっては仕事においても、

「触れあい」の大切さについて

あらためて思いを巡らせるきっかけとなりました✨
 
触れる・触れられることで生命力がグンと上がる❣️








余談ですが、

同じ山口先生のこちらの書籍、





1歳8ヶ月の次男は、

この本の表紙が自分と7歳のお兄ちゃんだと

思っているようで、

「兄ちゃん兄ちゃん」と言いながら

この本をわたしのところへ持ってきてくれます😆




あともう一冊、

こちらの書籍は




「ママー、ママー」

と言って持ってウロウロしています。

こんなに若くてキュートではありませんが、、、



嬉しいです😆✨