4813da4219c0f.gif


更新が遅くなりましたー...。


昨日はこそこそと携帯携帯電話をいじって

コメント返ししたので、もし

誤字脱字があったら申し訳ありません号泣



昨日は2人で家家でDVDDVDを見てたんですが

『映画見たいねーにまっ』ってことになって

レイトショーの時間に間に合いそうな

時間だったので、行って来ました映画


特に見たい映画は無かったんだけど…ワラ


結局着いた時間で見れる映画は

2本くらいしかなくて




『クローバーフィールド』を

見ることにしましたるん♪


この映画を楽しかったと思う人や

これから見る予定がある人は

ここから先は読まないでねゴメン





こんなクソ映画ホント久しぶりだなー…うぎゃっ

って思うくらいのクソ映画だったーブルブル...


しかもふみは三半規管が弱いのか

見てる途中で気持ち悪くなっちゃったしううっ



結局何を伝えたかった映画なんだろうプンプン



内容も薄いし何より終わりがあっけない風



他に見てた人たちも終わったってわかんなくて

誰も立つ人がいないくらいだった↓



もう二度と見たくない映画の1つですーはぁ↓↓




映画を見た後も結構気持ち悪くてしゅん

タクシードライブに乗ったら吐きそうだったので

少し歩くことにした...。



ホントは映画映画のあとにチャンコお鍋でも

食べようかーっきゃって言ってたんだけど

さすがに食べれないので

軽いものってことで、焼き鳥屋さんへヒヨコ



あまり食べられなかったけど

美味しかったから満足ウフッ



映画は最悪だったけどガーンお出かけは

楽しかったから、まぁいい1日だったかなOK