更新が遅くなりましたー![]()
昨日はこそこそと携帯
をいじって
コメント返ししたので、もし
誤字脱字があったら申し訳ありません![]()
昨日は2人で家
でDVD
を見てたんですが
『映画見たいねー
』ってことになって
レイトショーの時間に間に合いそうな
時間だったので、行って来ました
特に見たい映画は無かったんだけど…![]()
結局着いた時間で見れる映画は
2本くらいしかなくて
『クローバーフィールド』を
見ることにしました![]()
この映画を楽しかったと思う人や
これから見る予定がある人は
ここから先は読まないでね
こんなクソ映画ホント久しぶりだなー…
って思うくらいのクソ映画だったー
しかもふみは三半規管が弱いのか
見てる途中で気持ち悪くなっちゃったし
結局何を伝えたかった映画なんだろう
内容も薄いし何より終わりがあっけない
他に見てた人たちも終わったってわかんなくて
誰も立つ人がいないくらいだった![]()
もう二度と見たくない映画の1つですー
映画を見た後も結構気持ち悪くて![]()
タクシー
に乗ったら吐きそうだったので
少し歩くことにした![]()
ホントは映画
のあとにチャンコ
でも
食べようかーっ
て言ってたんだけど
さすがに食べれないので
軽いものってことで、焼き鳥屋さんへ
あまり食べられなかったけど
美味しかったから満足
映画は最悪だったけど
お出かけは
楽しかったから、まぁいい1日だったかな![]()

