ブログネタ:耳かきは自分でやる派?やってもらう派? 参加中
本文はここから



ふみは自分でやる派にまっ


人にやってもらうのって怖くない?汗


もちろん相手を信用してないとかじゃなくて…ア セ


相手には耳の奥底まで見える訳じゃないから
相手のでやるわけでしょう゛ーっ


だからその勘が外れたりすると
ビックリ』てなる号泣


それが嫌だから自分でやりたいOK


知り合いに耳かきで鼓膜破れた人いるし...。


超ウケるんだけどワラ
彼女女の子に耳かきをやってもらってたんだって↑


そしたら彼女女の子に電話携帯電話がきて
彼女は電話携帯電話に出たのササっ‥


もちろんすぐ戻るつもりで


その時彼女女の子は何を思ったのか
彼の耳に綿棒を入れっぱなしにしてたのなぜ?


男の子もそれを気づかなかったみたいで
寝返りをうったんだって


その瞬間
ぎゃーっドカン』って声とともに
耳から血血痕が…help!


耳に綿棒を入れっぱなしの彼女も彼女女の子だけど
気づかなかった彼も彼男の子だよねアハハ‥


うん、やっぱり耳かきは自分でやるのが
安全だよウンウン