ブログネタ:耳かきは自分でやる派?やってもらう派?
参加中本文はここから
ふみは自分でやる派
人にやってもらうのって怖くない?
もちろん相手を信用してないとかじゃなくて…

相手には耳の奥底まで見える訳じゃないから
相手の勘でやるわけでしょ

だからその勘が外れたりすると
『痛っ
』てなる
それが嫌だから自分でやりたい
知り合いに耳かきで鼓膜破れた人いるし
超ウケるんだけど

彼女
に耳かきをやってもらってたんだって
そしたら彼女
に電話
がきて
に電話
がきて彼女は電話
に出たの

もちろんすぐ戻るつもりで
その時彼女
は何を思ったのか
彼の耳に綿棒を入れっぱなしにしてたの
彼
もそれを気づかなかったみたいで
もそれを気づかなかったみたいで寝返りをうったんだって
その瞬間
『ぎゃーっ
』って声とともに
』って声とともに耳から血
が…
が…
耳に綿棒を入れっぱなしの彼女も彼女
だけど
気づかなかった彼も彼
だよね
うん、やっぱり耳かきは自分でやるのが
安全だよ

