一昨日は彼氏の実家
に行ってきました
彼氏のママとお食事
とお買い物
楽しかったけど疲れました
そして昨日は彼氏が体調が悪くなって
家
で寝てた
最近体調が悪いみたいだから
心配だなー![]()
もう若くないんだから、もう少し体のことを
考えて欲しいよ
倒れてからじゃ遅いのに…
皆さんは健康とかって気にしてますか?
健康のためにやってることとかって
あります?
ふみは特にコレといってやってません![]()
青汁とビタミン剤と
マンションについてるフィットネスルームで
ちょっと運動するくらい
暴飲暴食
やめないとなー![]()
