一昨日は彼氏の実家家に行ってきましたOK



彼氏のママとお食事ごはんとお買い物ドライブ



楽しかったけど疲れましたアハハ‥



そして昨日は彼氏が体調が悪くなって

家で寝てたおやすみ



最近体調が悪いみたいだから

心配だなーしゅん


もう若くないんだから、もう少し体のことを

考えて欲しいよ号泣


倒れてからじゃ遅いのに…ドクロ



皆さんは健康とかって気にしてますか?♪


健康のためにやってることとかって

あります?自転車


ふみは特にコレといってやってませんおいっ、



青汁とビタミン剤と

マンションについてるフィットネスルームで

ちょっと運動するくらいエクササイズ



暴飲暴食焼肉やめないとなー↓