ブログネタ:浮気はいい? 悪い? 参加中
本文はここから

浮気なんてありえないよー汗


浮気するくらいなら
さっさと別れたほうがいいと思う...。


よく女の子で浮気を許すにまっって子がいるけど
それってどうなの?なぜ?


浮気を許すのがいい女とか何?ポカン


ふみには理解不能ですタバコ


浮気がバレたら相手が悲しむしゅんってわかってるのに
浮気をする男ってどうなの?え~


それってホントに相手のことを
愛してるのかな?鼻水


浮気をする男って結局は自分のことしか
考えてない自分のことしか愛していないって
思うのですムムっ


誰でも素敵な人に出会えば心が動くことが
あると思うんだ鼻血


でも、付き合ってる相手との関係を続けたいなら
その気持ちを抑えると思うんだよねピカッ


それが無理ならきっぱりその関係を
終わらせるハーイ、ばいばい


それじゃなきゃ相手にとっても失礼だと思うのですうん。