ブログネタ:浮気はいい? 悪い?
参加中本文はここから
浮気なんてありえないよー
浮気するくらいなら
さっさと別れたほうがいいと思う

よく女の子で浮気を許す
って子がいるけど
って子がいるけどそれってどうなの?

浮気を許すのがいい女とか何?

ふみには理解不能です

浮気がバレたら相手が悲しむ
ってわかってるのに
ってわかってるのに浮気をする男ってどうなの?

それってホントに相手のことを
愛してるのかな?

浮気をする男って結局は自分のことしか
考えてない、自分のことしか愛していないって
思うのです

誰でも素敵な人に出会えば心が動くことが
あると思うんだ
でも、付き合ってる相手との関係を続けたいなら
その気持ちを抑えると思うんだよね

それが無理ならきっぱりその関係を
終わらせる



それじゃなきゃ相手にとっても失礼だと思うのです
