ブログネタ:新聞、自宅でとってますか? 参加中
本文はここから


いえ、とってません…ガクリ


ちゃんと仕事をしていた時は
とってた時期もありました(´-ω-`)


でも、自分の仕事で精一杯で
そのうち読まなくなってしまいました汗


読まない新聞はホントに
ゴミ以外の何者でもなくて…ゴミの日


これこそ環境破壊だ!∑!!とか
勝手に自分に言い聞かせて
やめましたワラ


今は仕事をしてないけれど
これからも新聞をとることは
ないような気がする…シーン...。


小説とかは読めるんだけど
新聞はやっぱり苦手↓


最近の新聞は字が大きくなったみたいだけど
そんなのふみには関係ないんだよーしゅん


あの文字の羅列を一気に見ると
読む気が失せてしまうのです困る


これから先仕事をするようになって
必要になったとしたら、しかたなく
読むかもだけどアハハ‥