ブログネタ:新聞、自宅でとってますか?
参加中本文はここから
いえ、とってません…
ちゃんと仕事をしていた時は
とってた時期もありました

でも、自分の仕事で精一杯で
そのうち読まなくなってしまいました
読まない新聞はホントに
ゴミ以外の何者でもなくて…

これこそ環境破壊だ!
とか
とか勝手に自分に言い聞かせて
やめました

今は仕事をしてないけれど
これからも新聞をとることは
ないような気がする…

小説とかは読めるんだけど
新聞はやっぱり苦手

最近の新聞は字が大きくなったみたいだけど
そんなのふみには関係ないんだよー

あの文字の羅列を一気に見ると
読む気が失せてしまうのです

これから先仕事をするようになって
必要になったとしたら、しかたなく
読むかもだけど

